

新年明けましておめでとうございます!

みなさんこんにちはー

そして新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしゅう!

前回すぐ更新するーとか言っといてこのざまですよ(´`)
申し訳ないと思っている!
だが反省はしていない!

そんなことはさておき
しばらく更新してなかったのでWIZなどが結構育ってました
(画像めんどかったので張らなかったりする←)
そんなこんなで三次転生くらいまでLVが上がりました!
Uなどもドロップしてましたがドロップなど画像加工めんどくさいから
次回からにしてしまおうと思っちゃいましたハイ
とりあえず今回は更新だけしとこうと思ったんです

G作りました!
「おれん家」再び!
今ステMAXのもうすぐ紋章も完成する予定っでーす
早く作れるといいなー

そんなこんなで今回は画像も使わずに更新してみました!
次回更新適当!
早いかもしれないし
遅いかもしれないし
気分なのです(´∀`)
それでは(`・ω・)ノシ

お久しぶりにございます

お久しぶりです
七咲でーす
久々に戻ってきてみました!
十六夜さんに
「戻ろうZE☆」
って電話が・・・
どうせ戻るならとついでに放浪も呼んで
また再び3人で活動してまーす
十六夜さんが前のサーバーのキャラを使う方法をサイトで見つけてきてくれたので
ためしに行ってみたところ・・・
七咲 逢A
「A」邪魔じゃぁぁぁぁぁぁ(´;ω;)
とりあえず十六夜さんの提案でせっかく新しいサーバーがあるし
0から始めようってことでサーバー移動することにしましたー!
これからはドリームサーバーで活動することになるので
ドリームで私を見つけてくれたら耳など感想をくれると喜びます
↓現在こんな感じ
RedStone 11.12.21[00]
まだまだこれからどんどんLV上げていこうと思っていまーす
で、おそらく赤が再現するに戻らないと思うので
赤が再現するの装備をできれば売りたいのですよ(WM)で
なのでちょいちょい古都とかでまだ七咲で叫んでますので
心やさしい方や欲しいな~って思う人がいましたら連絡or見つけて耳お願いします!
←↑に私のスカイプアカウント書いてありますのでそちらからでも大丈夫でーす
ちなみに売りたいのは

バッサ ブリーフ アンジー 地上 思い出の指輪LV4 回避合計7W回避アンチ 異常抵抗付ドラツイ ラクリスウォーターブルー 速度30%SF 速度34%スレンダーボウ 速度18%イフリィト腕刺青XLS 110%強化 ダメージ41%速度31%ブレイズデバイス タート1% 全属性抵抗3付補正2%タート

などです
WMで交渉お願いします
ちなみに全部なら5~7千円で売れたらいいなと思ってます
(おまけで全財産プレゼントします多分2憶5千万あるかないかくらいですけど)
気軽に耳など連絡お願いします
WMほすぃ~・・・


ドリームサーバーでは井村屋で統一していこうかな・・・
そんな事を思う七咲でした。
とりあえずある程度落ち着いたらもっかい「おれん家」作らなきゃね!
さて、次回の更新いつになるのかな・・・
出来るだけ近々更新予定
それでは(´・ω・)ノシ

わーお

久々にRSにINしてみました
はい
ディスクラインサーバーどこ行ったwwwww
赤が再現するしかなーいwww
運営の最終手段だったのか?w
私の居場所がなくなってしまった・・・
って事で完全引退いたすとします
今までお世話になった方や
ブログ見ててくれていた方
本当にありがとうございました。
さよならー(´;ω;)ノシ



そういえば私のキャラがすべて消えてました・・・

どうも、お久しぶりです。


久しぶりすぎてごめんねー(´;ω;`)
まったく更新してなかったよ
ってか最近全く起動してなかったからネタがな。。。い。。。

G作ってもすぐにバーンしちゃいますし
接続がちょいちょい切れるしちょっとつける気がしなかったわけで
Gそろそろ作ろうかなーと思いきや

      Gが作れなかった!

       な・ん・だ・と・

今戻っても人が居るのだろうか。。。
そしてGは作れるようになってるのだろうか。。。
そして接続は切れなくなっているのか・・・
ちょっとそこら辺知ってる方おりましたら情報が欲しいです!
お願いしまーす

泣きたくなっちゃう

本日午前1時にギルドおれん家が解散されました。


RedStone 11.06.18[00]

正確に言うと解散させられました
INしていたら勝手にGが解散になった・・・
意味が分からんぞ・・・
しかもサバ落ちとかならまだ納得できるけど
落ちてないのにおれん家がいきなり解散ってどういうことやねん・・・
もう神秘ないよぉ…
地道にまた神秘あつめにゃいかんのか(´;ω;)
しんどいーんw
まぁもっかい作って頑張るさw

さてはてそんなことよりおれん家がBAN(笑)になる前に
経験値がすごく高くなったことによりGDがものすごく美味しくなったらしく
放浪と鳥さんとでGDB7へ行ってまいりました
そしたらうまいうまいw
今まで3回いって2LVくらいあがってたのが
1回で3~4LVくらい?あがりましたね
おかげで800代に突入です!

RedStone 11.06.12[07]

800LV記念!
なぜか隣でなぜかどやってる放浪がいるのは気にしないことにしよう。
おかげでラクリスウォーターブルーがバッジなしで付けれるようになりました!
やったねー
LVも結構あがったからエンチャの表記が3200位になりました

相変わらずチャットが楽しいGDです

RedStone 11.06.14[04]
RedStone 11.06.12[05]
RedStone 11.06.12[03]

RedStone 11.06.14[03]
バカにされてるぅぅぅぅぅぅww


じょにーさんといえばパイレーツの新作が上映してますね
ぶっちゃけ私は興味な(ry…
じょにー好きの人に申し訳ないからそんなことは言えないぜい。。。
まぁそのうちTV放送してくれるでしょう!
お願いだからアナログ放送までにやってほしいな
七咲家はTVが5台あっていまだどのTVも地デジ対策をしておりません
そろそろ本気でやヴぁいっすね
見れなくなっちゃうよw


さてさてそろそろ書くこと無くなったからいったん終了!
更新全然できてないねー
出来るだけがんばるから支持をよろしくねっ!
それではまたノシ


ここに一応ブログ見てますの耳を頂いたから乗っけたいとおもいまっす

RedStone 11.06.12[00]
エッカさん耳ありがとう!
めっちゃ嬉しいです(;ω;)カンゲキー
でも・・・w
「ブログみてましたって」過去形なの?w
ちょっと悲しいw

そしてエッカさん1日か2日ほどG作るの待つので
七咲を見つけて耳するか
私のスカ垢にチャットか発信をお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
